【アフィリエイト初心者必見】登録するべきASP2つとは?

こんにちは、ユウです。

 

今回は、ASPについて紹介しようと思います。

ブログ初心者の方は、「ASPとはなんぞや?」と思うかもしれませんので、簡単に解説します。

 

ASP(アプリケーションサービスプロバイダ)とは、

ASPはアプリケーションソフトの機能をネットワーク経由で顧客にサービスとして提供することであり、それを行っている事業者である。通常、利用者はブラウザソフトなどを使用してインターネットなどのネットワークを経由し、遠隔地からASPのサーバにアクセスすることで、そのサーバ内に格納された各種アプリケーションソフトの機能をサービスの形で利用する。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/アプリケーションサービスプロバイダ

 

うん、分かりづらい・・・笑

 

僕の解釈で説明すると、アフィリエイトでは4つの登場人物がいます。

①ブロガー

②ASP

③広告主

④購入者

 

例えば、

1、マッチングアプリの商品をサービス提供会社である③広告主が広めたいと思ったら、②ASPに商品を紹介します。

2、②ASP①ブロガーにこんな商品を紹介して欲しいらしいです!って一覧を紹介します。

3、①ブロガーが自分の書いた記事に、②ASPで紹介された広告を貼り付けます。

4、④購入者が広告が貼ってある①ブロガーの記事より、商品を購入したら購入代金の数割が手数料として①ブロガーに入ります。

 

ざっとこんな感じです。

だから、ブログで何か商品を紹介しようと思ったら、ASPから調べる必要があります。

 

だから、ASPはアフィリエイトを始める上では必須ツールです!!!

 

しかも、ASPの登録は費用がかかりません。

だから、とりあえずでも良いので登録しておきましょう。

 

僕が紹介する初心者向けのASPは以下の2つです。

 

A8.net

 

こちらは、日本最大手のASPです。

とりあえず、これに登録しておけば間違いなしです。

 

クレジットカードをお客さんに作ってもらうだけで、1万5千円が入るって言うのもザラではありません。

それ以外でも高単価な案件はたくさんあります。

 

「ヘ〜、こんな商品も扱っているんだ!」

って勉強にもなりますので、是非登録しておきましょう。



 

 

もしもアフィリエイト

 

こちらについても、案件が多い上に、審査がないためオススメです。

 

また、特にもしもアフィリエイトをオススメする理由としては、

獲得した報酬に10%上乗せしてもらえる「W報酬制度」があることです。

例えば報酬が5,000円の場合、5,00円をボーナス報酬として加算されるため、5,500円が振り込まれます。

仮に、他のASPと単価が同じ広告である場合、こちらで広告を掲載する方が10%多く稼げるということです。

 

無料でさくっと登録できるので、商品リサーチの意味も込めて登録しておきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、ユウは
ネットビジネスで月収200万以上稼ぐフリーランスと出会い、
その男にビジネスを教えてもらっています。

今はビジネスの基礎を学び、
会社員と二足のわらじで生活をしています。

かつては大企業で毎日が疲弊しながら、
朝から晩まで働いていましたが、
今はビジネスの基礎を学び収益化にも成功しています。
まあ…めちゃくちゃ怪しいですよね。

本当かよ?と思われるかもしれませんが、
僕は、子供の時から不器用で
仕事でも怒られてばかりでした。

そんなダメ人間でも自信を持ち、
フリーランスになるという
将来の目標を作ることができました。

ビジネスに才能は不要です。
正しい知識、思考を学び、
正しい方向で努力をすれば、
誰だって結果を出すことはできます。

僕がこれまで学んできた
ビジネスの基礎や仕組みについては、
こちらで紹介してます⬇️

期間限定でメルマガ登録読者限定の特典をプレゼント中です!

※画像をクリックすると、メルマガの紹介ページに飛びます。

最新情報をチェックしよう!